Q&A
よくある質問
Q&A
出張洗浄サービスについてよく頂くご質問です
布製品の洗浄や除菌を行う出張洗浄サービスについて、よく寄せられるご質問を掲載しておりますのでご参考にしてください。イオンの活性パワーと専用洗浄機を用いるイオンウォッシュという洗浄方法で、マットレスやソファー、カーペットなどを洗いにくい物を徹底的に洗浄・除菌してまいります。
-
レザーシートについた色移りの染みは取れますか?
布製品のクリーニングを専門に行っている為、レザーシートについた色移りは対応しておりません。
レザーリペア等行っている業者にご確認ください。
-
低反発マットレスは洗浄できますか?
低反発のマットレス(特にテンピュールなどの低反発層が厚い物)は、吸水性が高く完全乾燥までに時間が掛かる為、お断りする場合がございます。
-
クレジットカードには対応していますか?
はい。対応しています。(VISA、MASTER、JCBなど)
お持ちのカードが使用可能か申込時にご確認お願い致します。
又、QR決済(PayPay、d払い、au PAYなど)にも対応しておりますので
ご気軽にご確認お願い致します。
-
保険に加入されていますか?
三井住友海上の損害賠償保険に加入しています。
-
追加料金がかかる場合がありますか?
現物確認にて追加洗浄や染み抜きが必要な場合は、事前にお客様へ確認させて頂き、追加料金が発生する場合は、ご承諾を得てから作業を開始させて頂きます。
-
作業はどれくらいの時間が掛かりますか?
-
対応エリアはどのあたりですか?
葛飾区を中心に近郊エリアで対応しております。
可能な限り対応致しますので、お問い合わせください。
-
見積りや相談は受けていますか?
はい、お気軽にご相談ください。